[Tristan Thompson, Sidney Crosby] 手のやり場に困るカナダ人アスリートたち

有名なトップ・アスリートともなると写真を撮られる機会も多くなります。そんな時に困るのが手のやり場ですよね!(?)

カナダ人であれば片手はポケットの中、もう片手はハイファイブが基本、というわけでもないようで…

Sidney Crosbyの場合

ホッケー・ファンの間ではあまりにも有名なSidの手のやり場、それはズボンのポケットの中。指先しか入らないような小さなポケットでも無理やり突っ込んでしまうのがSid流、この不自然なポーズだけを集めたTumblr(Captain AwkwardPockets Strikes Again!)があるほどです。

ただ最近は小さなペットボトルを携帯していることが多く、このポーズも以前ほど見られなくなっていたのですが、先日、Genoが新作を披露してくれました!

(Photo courtesy of e.malkin71geno)
(Photo courtesy of e.malkin71geno)

この不自然すぎる写真、ネット探偵さんたちの解釈は『Sid邸でスーパー・ボール観戦パーティーが開かれ、賭けに負けたSidが恥ずかしい写真をSNSに暴露された』ということになっています。はたして真相やいかに?(笑)

ちなみにGenoとHornyが掲げている額縁には、Sidと同郷の弟分にしてAvsのスター選手Nateくんのツーショット写真が収められていることが確認されております。


Tristan Thompsonの場合

こちら人懐っこそうな笑顔が素敵なCavsのTTは、体の前でてのひらを上向きに開いて見せるのが『決めポーズ』のようです。

(Photo courtesy of onlymostlydeadd)
(Photo courtesy of onlymostlydeadd)
(Photo courtesy of )
(Photo courtesy of onlymostlydeadd)

目の前でこんなポーズをされると、ふらふらと近づいていってハグしちゃいそうだ。 😉

Source:


おまけは、TTがSid先輩を真似して撮った写真。ここでもやはり手の位置が…(笑)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s