[NBA] 人生の勝者となるためのアドバイス:あなたが家に帰るたびに…

もみくちゃにされるDelly。遅れて登場するJRのお洋服が可愛らしい(笑)。

人生の勝者となるためのアドバイス:
あなたが家に帰るたびにKyrieやJRのように抱きしめてくれる人を見つけなさい。


2015年のファイナル、あっさり負けちゃうのかと思っていたCavsがまさかの善戦を見せたとき、King Jamesのかたわらで“played his heart out”の表現がまさにぴったりとくる奮闘をしていたのが、このチビっこいDellyくんでした。

なかなか日本人NBA選手が出てこないので、範囲を拡大してDellyたちオセアニア出身者も「うちの近所の子たち」として応援してはいたけれど、本当の意味でファンになったのはあのときから。

改めましておめでとうございます、DellyとオーストラリアのNBAファンのみなさん!

Advertisements