[Steph Curry] ステフ・カリーやトランプ大統領ら4名が乗った飛行機が…

しばらく前からTumblrで繰り返し目にするようになったジョークをご紹介。

ここにLebronではなく、Stephを持ってきたのが秀逸。彼が3-pointerを放るときに見せる素早さ、常人ばなれした迷いのなさを思い出させます。そしてこのジョークが書かれたのは、おそらく2015-16レギュラー・シーズン中ですよね、Stephが「ぼくは最高のNBAバスケ選手だ」なんて言ってますから! 😉

Curry and Trump joke

thedarkerbrother89
Let me post this before it becomes an act of treason or sedition.


はじめてこれを読んだときは腹を抱えて笑ったものだけれど、いまはなんだか泣きたくなる。だって巨大なオレンジTwitter卵がいなくなっても、次に待ち受けているのがアレですもの。

あ、私も反逆とかたくらんでいませんからね、念のため!

Advertisements